9/14(日) カントリー作戦&海ガメの放流



今年は中田島海浜公園で、カントリー作戦(クリーン作戦)をしました。



これだけ、ゴミを拾えたよ~(^^)v




海ガメの赤ちゃんがたくさん産まれました\(^o^)/







参加者、ひとりに一匹ずつ分けてもらって、放す前に観察します(≡^∇^≡)





大きくなって、中田島に戻ってきてね♪

海ガメは20年後にここに戻ってくるよ!
僕が、28才だね(^^)v
海ガメはクラゲを食べてるんだ!クラゲと間違えて、プカプカ浮いてるビニール袋を食べちゃうから・・・みんな、海にゴミを流さないでね♪




同じカテゴリー(ビーバー隊)の記事
2019/6/15(日) 七夕飾り
2019/6/15(日) 七夕飾り(2019-07-31 19:33)

この記事へのコメント
小さな海カメの赤ちゃんが必死に海に向かって歩いていく姿に感動しました。
海で見る夕日にも感動!
Posted by 野澤はるみ at 2014年09月25日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/14(日) カントリー作戦&海ガメの放流
    コメント(1)